2016年02月25日

ミモザのリース

コートがいらない日もあれば、今日のように真冬に戻ったりまさに三寒四温ですね。

いつもはカルトナージュのレッスンなのですが、春のリースを作りたい!と言う生徒さんからのご希望があり今回は、リースを作りました。

春のお花と言うとすぐミモザが浮かびます。
フレッシュで作りましたがドライになっても楽しめるリースです。

お材料をたくさん仕入れたのでフライングリースも作ってみました!

1CF1C70A-9AF7-40DF-AF72-5E086842C221.jpg

24209D66-46B4-4D3C-94D0-C5BB1FD920EC.jpg

2016年02月21日

ワインボックス

頂き物をしたお返しにワインボックスをプレゼントしようと思い作成しました。

ご趣味もおありでしょうからなるべく主張しない色合いでローラアシュレイのこの布を選びました。
EDA57D3D-2295-4F69-879D-58EB14770A75.jpg

2016年02月10日

レッスン報告

今日は、とてもいいお天気ですが風が冷たいですね。

ついついお写真を撮り忘れてしまいアップ出来ないでいましたが少しだけご紹介します。

CAE8CA3F-43DD-465F-B45E-2D12B0F14C18.jpg

ウェディングボックスにもなりそうな色合いですが少し深めの楕円のボックスです。
アーティフィシャルをアレンジし華やかに仕上げました。

5129606C-824D-4013-B5E7-DD7110FE97F8.jpg

33491360-2FCC-4FF0-83F0-B312A9848BB7.jpg

フォトフレーム


4E641120-1A54-4204-9085-6B8ACC5F376E.jpg

両開きのボックス
お写真では分かりにくいのですが、ローラアシュレイの織の布を使っています。
リバーシブルではないのですが蓋は布の裏を表にしました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。